銀座カラー心斎橋店

銀座カラーのお得なキャンペーン情報♡

クーポン
クーポン

スマホではよくあるキャンペーンなんですが、脱毛業界には意外と珍しいのが『脱毛学割』です。
銀座カラーでは学生証を提示するだけで、特典が受けられますよ!
脱毛はある程度の期間が必要になるので、時間の自由がきくうちに脱毛を始めるのはとっても賢い選択です♡

『もう卒業間近だし…』と思ったあなた、契約時に学生であれば、卒業後ももちろん続けて通えるので、大丈夫ですよ♪

銀座カラー心斎橋店

心斎橋店

銀座カラー心斎橋店は、地下鉄御堂筋線の心斎橋駅から徒歩1分の好立地にあります。 入居しているビルは2005年にグッドデザイン賞を受賞したアップルビルなので、とってもわかりやすいですね♪ アップルビルは御堂筋周防町交差点角にあり、若者向けショップがたくさんあるアメリカ村の入り口にありますが、3Fにある銀座カラーはそんな喧騒から離れ、静けさと落ち着いた空間になっています。

くちこみ

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店までの経路

銀座カラー心斎橋

地下鉄御堂筋線の心斎橋駅 南北改札口をでて、7番出口から出ます。(OPAに出ます)

銀座カラー心斎橋

OPAの階段を上がると右へ直進します。すると赤いPUMAのビルが見えてきます。

銀座カラー心斎橋

そのお隣がアップルビルです。3Fに銀座カラー心斎橋店があります。

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー心斎橋店のサロンデータ

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F
心斎橋店マップ
営業時間 平日12:00~21:00   土日祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
設備

クレジットカード利用OK。分割支払OK

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

駐車場 設備 総数16(ベッド16)
予約方法 インターネット予約

銀座カラー心斎橋店はこちら

銀座カラー口コミ一覧

くちこみ やまとく(32才) 心斎橋店
評価★★★★★
脱毛した部位: 腕とヒザした

口コミとは程遠い、とても良い対応でした。

気になる腕とヒザしたの脱毛に行きました。予約をとってから、口コミを読むと言う反対のことをしてしまいました。読んでみると辛口コメントが多くあり、少しドキドキしながら行きました。でも、銀座カラーのスタッフさんは、みなさん感じが良かったので不安もなくなり、楽しく施術に通いました。そして、今でも赤ちゃんのお肌みたいにツルツルです。

 


くちこみ みんちぇ(26才) 心斎橋店
評価★★★★☆
脱毛した部位: 両脇、ヒザ下

親切な対応で痛み無く脱毛できました

脱毛といえば痛そうなイメージがあって結構不安でしたが、銀座カラーは光を使った脱毛方式でほとんど痛み知らずで快適に脱毛に対応してもらえて、とても助かりました。すこし温感が伝わる程度の僅かな感触で手入れできて、非常に快適にお手入れ出来たので良かったです。エステティシャンも全員丁寧に頭を下げて挨拶してくれたり、特別しつこい勧誘も無かったですし、毎回どんなエステティシャンに対応してもらっても非常に親切かつ行き届いた対応で満足です。通うごとに無駄毛の量や密度も着実に減ってくれてますし、お店もアットホームな綺麗な印象で癒やされます。

 


くちこみ きよぴ(31才) 心斎橋店
評価★★★☆☆
脱毛した部位: 脇、ヒザ、ヒザ下

銀座カラーは効果はある!しかし痛みは強い!

友人が脱毛をしていたのが銀座カラーでした。以前から脱毛をしたいと思っていましたが、費用が高いというイメージがありしていませんでしたが、友人の安いよ!と言う言葉でクーポン誌を見ると本当に手ごろな価格で、予約しその日に契約しました。 脱毛は痛みはあることは分かっていましたが、ここまで痛いとは思いませんでした。 力を入れて耐えないといけないぐらいの痛みで、特にヒザ下は広範囲で施術時間も長く辛かったです。 しかし、2回目終了後ぐらいから毛が薄くなり肌もキレイになってきていたので脱毛効果はありました。 ただ回数を重ねて毛が薄く少なくなってきていても、もともとの毛が濃くて痛みがあんまり変わらなかったので、その痛さがなければより良かったです。

 

バナー

↑ PAGE TOP